• 締切済み

WACOM Smart Scrollの類似品

WACOM Smart Scrollの類似品ってありますか? 知ってる方いましたら教えてください。 SS-200(S)のようなもので安価なものを探しています。

• mudai
  • お礼率7% (22/298)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

トラックボールは結構値は張りますよ。 SS-200は4000円程度で購入できますのでそれより安い物と言われるとほとんど無いかと思いますが。

参考URL:
http://www.nanayojapan.co.jp/products/tball/02692.html