• ベストアンサー

板橋区のシミに詳しい皮膚科

しみ・そばかすに詳しい皮膚科を探しています。 レザー治療の類は希望しません。 日常的に使うピーリング化粧品ぐらいならやりたいと思っています。 皮膚科で、そういう化粧水などをいただけたらいいなと思っています。 病院を検索しているのですが、なかなかありません。 レザー治療するほどじゃないんです・・・。 青山や銀座の病院は高そうだし・・・。 シミがたくさんできてしまい、まだ薄くて出来始めなので、皮膚科で化粧水をもらいたいと思っています。 完全に治るとは思っていません。 板橋区近郊でありませんでしょうか??

noname#66513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

シミはどうかわかりませんが、JR巣鴨駅から徒歩1分のところにある「巣鴨皮膚科」はいかがでしょう? 私は湿疹その他の病気で通いましたが、数件他の病院を回ってここに落ち着きました。 にきびなどで通ってる方も多いようです。 とても人気の病院なので1時間待ちもザラです。その代わり効果は大きいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと検索で探してたのに、すぐに回答いただいて助かりました。 いくら待ってもいいです。しみが落ち着くなら。 早速調べて行ってみますね。