おススメの新潮文庫

新潮文庫の表紙の折り返しについている、応募マークを集めています。 何年か前に、30枚集めてバッグを貰ったりしました。 ...

ankokukishi さんからの 回答

• 2006/01/15 03:21
  • 回答No.10
ankokukishi

もう読まれているかもしれませんが、新潮文庫でしたら、私は村上春樹さんの小説が好きです。
特に

・『海辺のカフカ』
・『ねじまき鳥クロニクル』
・『世界の終りとハードボイルドワンダーランド』

は読んでおいて損はないと思います。
補足コメント
platina-angel

お礼率 97% (3056/3142)

皆様、どうもありがとうございました!
一気には読めないですが、今年はたくさん本が(新潮文庫が)読めそうです。
応募券もたくさん集まりそう^^
改めてお礼申しあげます!!
投稿日時:2006/01/18 20:33
お礼コメント
platina-angel

お礼率 97% (3056/3142)

上の2冊はタイトルだけはよ~く知っています。
でも3冊とも未読でした。
やっぱり名高い本は読んでみた方がいいのかもしれませんね。
村上春樹さんはあまり読んだことなかったです。
ご回答どうもありがとうございました!!
三角の応募券がたくさん集まりそうです!
投稿日時:2006/01/15 11:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。