• 締切済み

何もしてないのにクリック音が...

いつからか、なにを入れてからなのか心当たりが無いのですが、ブラウザ等立ち上がってない状況でもどちらかと言うと不定期な間隔でカチッとなるのです....スパイウェア等考えられるのでウイルススキャン、オンラインスキャン等行ったのですが何も見つからず....かなり怖いです。今はクリック音だけ消していますが気休めです。どなたか心当たりある方よろしくお願いします。

• tkakt
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• tyoto
回答No.2

マウスの物理的な故障の可能性は?マウスのボタン部分の接触がおかしくなっていて、実際にはクリックしていないのに(電気的に)クリックしたことになっているのかもしれません。他にマウスをお持ちならば交換して様子を見られてはどうでしょう。もしくはマウスを解体して接触部分をチェック、掃除するとか。(マウスの故障は珍しいことではありません)

tkakt
質問者

お礼

ありがとうございました、付属のヤッスイ物なのでいつぶっ壊れても不思議なしって感じでしたが、マウス新調考えて見ます。

回答No.1

一番は、買ったお店で見てもらうことですね・・・・

tkakt
質問者

お礼

やはりそれが一番ですかね?考えて見ますありがとうございました。