• ベストアンサー

高級な店

東京で本当においしい食事をしたかったらどこに行くとよいでしょうか。 叙々苑ぐらいしか高級店をしりません。 フランス料理など、ジャンルも問いません。 値段もある程度問いません。 お願いします。 カテゴリーが違うかもしれませんね。 すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

値段を問わないというのなら、有りすぎて書けないってぐらいですが。寿司の銀座久兵衛、フレンチならトゥールダルジャンとかマキシム・ド・パリとか、イタリアンならサバティーニとかいろいろです。せめて地域と料理の種類を書かないと・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

No1さんの答えいい感じですね~。 デートや親との食事で高級店というのであれば、六本木ヒルズ&高級シティーホテル内のレストラン(←ちょー無難)で間違いないでしょう。 ただ、質問が”死ぬまでに一度、金に糸目をつけずにおいしいものを食べたい”というのであれば、かなり好みがあるので、回答は難しいかと思います。 体調や、その人の生活レベルもありますしね。。。