• 締切済み

MESSA大同門に代わるお店を探しています

1.焼肉(できたら食べ放題のほうがいいです) 2.高層ビルで眺めがいい 3.値段は高くてもいいけど、おいしい! 4.新宿または近郊 で、探しているので、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、オペラシティ53階の叙々苑は候補です。

• msv
  • お礼率49% (28/57)

みんなの回答

• umechin
回答No.1

オペラシティの叙々苑。 パノラマシート(カップル席)10組20名が良いです。 日暮れ前に席に着く様、時間を合わせて暮れ行く景観を眺めながら、ゆったりと飲むビールなんて最高です。 味もなかなかだし・・・値段もだけど。

参考URL:
http://www.jojoen.co.jp/tenpo/list/shop/sjk_opr/shop.html