• ベストアンサー

競馬グッズ.COMを運営してる会社教えて下さい。

競馬グッズ.comを運営している会社と連絡を取りたいのですがご存知の方電話番号教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.2

ドメインからサーチして下さい。 問題があったら困るので結果を貼り付けることは致しませんが、個人運営っぽいですね。 http://www.ip-domain-search.com/ ↑に www.keiba-goods.com と入れてください。

その他の回答 (1)

• tomy41
回答No.1

ここはアフィリエイトじゃないですかねぇ、、 全てアマゾンにとんでますし、、