• ベストアンサー

朝の国道254号線(東松山~川越)

宜しくお願いします。 近日中に、埼玉の川越まで出向く用向きがあります。そのときの出発時間の計算をしたいので、ご回答お願いします。 自宅は別の場所なのですが、国道254号線の東松山ICとの陸橋交差までの所要時間は把握しているので、そこから先、東松山ICから川越市内の小仙波交差点まで、川島バイパスを経由して254号線で走ると、どのくらいかかりますか?時間帯は朝の7時30分~8時30分位です。ちょうど通勤時間帯なので、落合橋を渡って川越市に入ってから混みそうな気がしてるんですが・・・

• e-den
  • お礼率81% (115/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortranxp
回答No.1

何もなければ30分でしょうが 1時間プラスαくらいは必要ですね。 おっしゃるとおり川越に入るととたんに 渋滞がひどいです。小仙波の先で16号線と 交差するのが原因みたいですがその先も 混んで川越市内ではダメみたいです。

e-den
質問者

お礼

ありがとうございました。1時間で抜けることができました