• ベストアンサー

宮崎市内で教えていただけませんか?

はじめまして。 今年式を挙げる予定で私の親への挨拶はいったのですが、 私は結婚は1度目、彼は3度目になるので かしこまった形式の結婚式はどうかな、と 思っています。 でも私は初めての事だから、 ウエディングドレスは着たいし、、、、 親にも見せてあげたいし、、、、 いろいろ考えていろいろな情報も見に行ったりしたの ですが、よくわからなくなりました。 どこか宮崎市内で披露宴形式で友人と和やかにすごせる レストランの情報があればよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xshianx
回答No.2

結婚おめでとうございます! レストランの情報とのことですが、吉村町にあるクチナドリーバはいかがでしょうか? 知人がそこで結婚式(きちんとしたものではなく、親や友人等を呼んでのパーティー)をしましたが、なかなか良さそうでしたよ^^

参考URL:
http://www.cucinadoliva.jp/
lupin41
質問者

お礼

さっそくお店のHPをみて、 資料請求してみました。 ありがたい情報教えていただいて うれしいです^^

その他の回答 (1)

• php504
回答No.1

ベル・エポックの人前結婚式に出席したことがありますが気軽な感じで良かったです。

参考URL:
http://www.belle-epoque.jp/