• ベストアンサー

海外アーティストチケット

海外で行われるライブのチケットの取り方を教えてほしいのですが、詳しくよろしくお願いします。

• ta--
  • お礼率25% (90/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どちらの国で行われるのかにもよると思いますが、 USでしたらhttp://www.ticketmaster.com/ UKでしたらhttp://www.ticketmaster.co.uk/ などがあります。 いずれもクレジットカードで決済できます。 「ワールドチケットぴあ」もありますね。 あと、お手持ちのクレジットカードの会員デスクで そういったサービスを行っている場合もあります。 ご確認されてみてはいかがですか?

ta--
質問者

お礼

大変遅れましてすみませんでした。 上のアドレス何回か使わせてもらいました。(^o^) 海外チケットといえば、ここしかないくらいの有名なアドレスだったんですね。  また、機会があればよろしくおねがいしますね。