• 締切済み

コムサ ボーイズについて

コムサ ボーイズのPコートを買いたいのですが、東京で売っている店を教えてください。最近見かけないので・・・。宜しくお願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

コムサ ボーイズはブランド自体がクローズしてしまいました。 もちろん生産もしていません。 売れ行きが落ちてくると店舗縮小や生産中止は仕方ないのですが ファイブフォックスは結構簡単にブランドをやめたりつくったりしますね。 どうしてもボーイズのPコートが欲しいというなら 古着屋さんかオークションでしょうね。