• 締切済み

コムサ ボーイズについて

コムサ ボーイズのPコートを買いたいのですが、東京で売っている店を教えてください。最近見かけないので・・・。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 コムサ ボーイズはブランド自体がクローズしてしまいました。 もちろん生産もしていません。 売れ行きが落ちてくると店舗縮小や生産中止は仕方ないのですが ファイブフォックスは結構簡単にブランドをやめたりつくったりしますね。 どうしてもボーイズのPコートが欲しいというなら 古着屋さんかオークションでしょうね。

関連するQ&A

  • 東京・埼玉のコムサボーイズのショップ

    高校生になった従姉妹に、入学祝いをあげようと思っています。 私「何が欲しい?」 従姉妹「私服の学校だから、制服っぽい洋服が欲しい。コムサボーイズにかわいいのが売ってるらしいよ。」 私・従姉妹「お店ってどこにあるんだろうね」 というわけで、東京都内・埼玉県内にある、制服っぽい洋服が売っているコムサボーイズのショップを教えてください。 できれば、お薦めアイテム、価格、品揃えの多少なんかも書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • COMME CAについて

    COMME CA ISMのような、対象を「家族みんな」としたような お店は他にどのようなものがありますか? また、COMME CAのような感じのファッション系列のお店って他に どんなものがありますか? 回答、お願いします。

  • コムサの食器が安いお店

    はじめまして!ネットで調べてみたのですが、コムサのホ-ムペ-ジがないようなので質問させて下さい。 コムサのお店で食器や生活用品などが凄く安く売っているお店を何度か北海道でみたことがあるのですが、東京に引っ越してきてから近くにそういうお店を発見できずにいます。 明日休みなので生活用品を買いにいきたいのですが、都内でコムサの雑貨が置いてあるお店(服とか小物を置いている店ではなく)を教えて下さい!お願い致します。

  • 大阪でコムサ

    大阪でコムサの店ってどこにあるのかなるべく多く 教えて欲しいです。 コムサにはいろいろ種類があるみたいなんですけど 全部教えていただけたらうれしいです。

  • コムサのパジャマって…

    今度結婚する友達に結婚祝は何がいいか聞いたところ、「コムサのパジャマがいい」と言われました。 近くのアピタ内の【COMME CA IZM】に見に行って、店員さんに聞いたところ、パジャマは【IZM】では扱っていないと言われました。 アピタのギフトコーナーみたいな所に【COMME CA IZM home】のミニコーナーがあってペアのパジャマを見つけました。しかし、一種類しかありませんでした。(ミニコーナーだからでしょうか?) 他にも種類がある様なら選びたいんですが、コムサ自体色んなお店があるし、どこにお店があるのかもわかりません。 コムサのHPはないようですし、近くには【IZM】しかないので…。ほかの【COMME CA DE MODE】や【MONO COMME CA】などで、ペアのパジャマを扱っているお店はあるんでしょうか? 【IZM home】や他のコムサでパジャマを扱っているお店が、どこにあるのかご存知の方みえましたら、教えてください。 ちなみに愛知県尾張地方か名古屋中心部あたりでお願いします。

  • コムサに関する質問。

    こんにちは。 私は現在20の学生なのですが、コムサの服が好きです。 何歳ぐらいまでコムサを着ていられますか? また、コムサに服の系統が似ているメーカーはありますか? ヒロミチナカノ、タケオキクチあたりが自分は好きです。 あと、コムサ少し学生の私にとっては高いのですが、似ている系統で安いブランドはあるでしょうか?(お店でも結構です) お願いします。

  • コムサのトレンチコートの値段。

    コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

  • コムサについて

    コムサってたくさんありますよね。 コムサデモードとかコムサコムサコムサとか。 その中で、ランクと年齢層を教えてください。

  • 熊本のコムサ

    久しぶりに、街まで買い物をしに行ったんですが、 鶴屋の隣にあったコムサストアーがなくなって、今は違う店が入ってました。 熊本のコムサは何処に行ったんのでしょうか? ご存知の方がおられれば、教えて下さい。

  • コムサイズムを利用していますが

    最近はS商品が少なく別の店を探しています。 コムサ程度かそれ以下で、すこしモードっぽくて、小柄な体型の服がそろっている店がありましたら教えてください。 当方、男(身長168cm、やせ)でアニエスではサイズがあったのですが、値段が高いのでコムサを利用していました。あと、ユニクロも利用しています。

専門家に質問してみよう