• 締切済み

システムの復元が出来ない

システムの復元が、昨年2005年の12月には戻りません。 PCはNEC Lavie LC-LL750DD、富士通BIBLO NB7/80Cで両方共です。 OSは両方共XPです。 以前は前月に戻っていたのですが、前年には戻らないのでしょうか?

• fjnobu
  • お礼率76% (143/186)

みんなの回答

• takarajun
回答No.2

復元ポイントが存在しなければ、当然のことながらその時点への復元は出来ません。 復元ポイントは手動で作成の他、自動でも作成されますが、下記の条件に当てはまらない場合は復元ポイントが作られません。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/windows/windowsxp/windowsxpsystemrestore.asp#windowsxpsystemrestore_auto PCの電源を投入して少しだけ使い、そしてすぐに電源を切る、というような操作を繰り返していると、PCにしてみれば復元ポイントを作成する暇が無いわけですね。

• zorro
回答No.1
fjnobu
質問者

補足

早速の応答ありがとうございます。 言葉不足でした。 復元ポイントの月が2005年12月に移動しないのです。