• 締切済み
  • 暇なときにでも

リップスパーティ21.jp

深夜12時くらいに流れているラジオ番組「リップスパーティ21.jp」 (RKBラジオ他:火曜日はサムシングエルス担当)でいつも12:15くらいに 流れている曲はなんですか。タイトル等教えてください。 以前どこかで聞いたような感じがするのですが、何かに使われていたのでしょうか。 (ラジオで聞いただけなので、番組名が間違っているかもしれません)

みんなの回答

• 回答No.2
noname#119
noname#119

その歌なら少女日記と言う番組でも流れてるよ!(たぶん)

質問者からの補足

『少女日記』見ました。サムエルの『磁石』でしたね。 残念ですが探しているのはこの曲ではありません。 最近この時間にラジオを聞いていない(車に乗っていない)のでまだ流れているかはわかりませんが、 たしか、12:15頃、女の人の声で「この番組は〇〇〇〇の提供で……」の後、 いきなり音楽が聞こえてきて(探しているものです)、途中(間奏)で途切れ、 チャラチャラチャラチャラ……「サムシングエルスの、リップスパーティ、21.jp-!」 と始まったと思います。CMのようにはいっていたんです。