• ベストアンサー

F901isにPDFファイルを転送する方法

F901isにPDFファイルを転送する方法をおしえていただきたいのですが miniSDにデーターを入れて表示させたいのですがかのうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 自分の場合ですがminiSDをSDカードアダプターに入れPCに接続して PRIVATE\DOCOMO\Document\PUD001 と言う風にフォルダを作成しました、次に「PUD001」のフォルダにPDFファイルをコピーしました、その時にファイル名をPDFDCxxx.pdfとファイル名を変更しました(xxxは番号001など) 次に、miniSDを携帯に入れて「メニュー」「ツール」「miniSDカード」で「情報更新」で「6口マイドキュメント」を更新でminiSDに保存したPDFが表示できました http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/pdf/foma/f901is/F901iS_J_All.pdf フォルダ構成は、381ページを参考にしました 必ず、大事なデータが入っていないminiSDでやってみてください。

yama5588
質問者

お礼

さっそくやってみましたらできました 丁寧な回答ありがとうございました