• ベストアンサー

i Tunes

本日購入した洋楽CD[ENINEM」を取り込もうとしたのですが、最初に複数ありますと出て、該当(同じ題名が複数合ったが)を選び,CD内容が表示されたのですがトラック1~4は題名が表示されているのですが、他はトラック5~17と表示されました。最近の新しいCDなので、ないはずは無いと思うのですが。 何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

[詳細設定]-[CDトラック名を取得]でもう一度候補を表示して全部確認してみてはいかがでしょう? 基本的に誰かが個人で登録したものがデータベースにあって表示されます。途中まで登録して送信するとそのようなリストになります。 あとは国によって曲順や曲数が異なる場合もあります。 その場合、曲名がずれたり、曲の過不足があったりします。 あとはAmazonとかで検索して、自分で登録するとか。 登録したら、 [詳細設定]-[CDトラック名を送信] でデータベースに送信できます。 すると次の人が助かります。

rurubu
質問者

お礼

ありがとうございました。