• ベストアンサー

トライガン・マキシマムの最新刊

現在発売中のトライガン・マキシマムの最新刊っていつ発売の第何巻ですか? 新しいのが出てたら買いたいのですが、何巻まで読んだか忘れてしまって。 確かウルフウッドが死んでリヴィオが仲間になったあたりまで読んだと思うのですが、それ以降新刊は発売されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ryokutya
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.1

 最新刊は11巻です。といっても発売されたのは随分前で、2004年12月27日に発売されました。それ以降の巻はまだ発売されてないです。  2月までの発売予定を見ましたが、まだでないようですね。  私はコミックス派なので本誌の連載状況は知らないのですが、あまり休載していないのに新刊がでないと言うのならもしかしたら、12・13巻の同時発売になるかもしれませんね。(前回が10・11巻の同時発売だったので。)

MEGA10
質問者

お礼

去年4月の時点で最新刊を買ったはずなので、たぶん11巻までは読んだのだと思います。 今コミックスが手元になくて何巻まで読んだか確認できなかったので助かりました。ありがとうございます。 月刊誌だとだいたい半年に1回くらい出るのでそろそろかと思ってたのですがまだでしたか。残念です。

関連するQ&A

  • 森絵都さんの最新刊

    森絵都さんの最新刊「DIVE!!」の第3巻が、もうそろそろ発売だと聞きました。 発売日は何時ですか? 解る方がいらしたら、教えてください。

  • ガラスの仮面の最新刊

    お世話になっております。 オウケイウェイヴの堀川でございます。 ガラスの仮面の最新刊(44巻でしたっけ?)が発売されていますね。 ガラスの仮面大好きでずっと読んでいたのですが、 久しぶりに発行された42巻で、「現代版・ガラカメ」に 変わってしまっていて、なんとなく寂しく思い、それ以降 買っていません。さくらこうじくんが写メールとか…。びっくりです。 みなさまはこの「現代版・ガラカメ」に抵抗はありませんか? 批判ではなく、興味でお伺いしたいです^^

  • 最新のファンタジー

    最近シリーズの第1巻が発売されたような最新のファンタジー作品を教えてください。 海外作品は日本で発売されたのが最近なら良いです。 大人向けから子供向けライトノベルとかファンタジー作品なら何でも良いです。

  • 鋼の錬金術師(ネタバレあり)

    7月22日現在発売中の、コミックス11巻以降、最新連載分までのおおまかな話の内容を教えていただきたいのですが。

  • テニスの王子様のコミックスで

    20巻以降から最新刊(来月発売の29巻?)までで、青学・手塚部長の出ている巻を教えていただけませんか? そこだけ読みたいと言われているので(笑)、よろしくお願いします。

  • 鋼の錬金術師のストーリーについて

    すみませんが、現在発売中のコミックス12巻以降、ガンガン最新連載分までのおおまかな話の内容を教えていただきたいのです。 なお、12巻は第49話「人中の化物」までで終わっています。グラトニーが飲み込みバージョンに変化(?)したところにエンヴィーが現れて、どうなるの!?といったところまでです。

  • ちょっと前にバイオメガが発売されましたが...

    ご存知の方、教えていただけますか? 何日か前にバイオメガの新刊として1、2巻同時発売となっていましたが、 前に1巻は発売されていなかったですか? 買って読んだら見たことある感じだったのですが... すみません。よろしくお願いします。

  • オバケのQ太郎について

    かつて虫プロから全12巻が発売されていた『オバケのQ太郎』ですが、現在、新刊本扱いでどこかの出版社から出ているのでしょうか?(文庫サイズでも) 出ていないとして古本店で探すとしたら、東京ではやはり中野のまんだらけでしょうか? 現在家には、全12巻本のときの第12巻と、全6巻に編集されたときの、4、5、6巻があります。12歳になる娘がようやくこのなんとも言えない味がわかってきたので、ぜひ全12巻揃えたいと思っています。

  • 遊戯王 1

    文庫本として?遊戯王が1巻から発売されてるんで買いたいんですが、どの店の新刊の置いてある場所を探しても売っていません。 コミックでないと新刊のコーナーには置かないもんなんでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 十二国記シリーズの最新刊はナゼ出ないのですか?

    小野不由美さんの十二国記シリーズは「華胥の幽夢」以降ずいぶんたつのに、最新刊が発売されていないと思うんですが、ナゼなかなか発売されないのでしょうか? 何かご存知の方いらしたら教えてください。