• ベストアンサー

トライガン・マキシマムの最新刊

現在発売中のトライガン・マキシマムの最新刊っていつ発売の第何巻ですか? 新しいのが出てたら買いたいのですが、何巻まで読んだか忘れてしまって。 確かウルフウッドが死んでリヴィオが仲間になったあたりまで読んだと思うのですが、それ以降新刊は発売されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ryokutya
回答No.1

最新刊は11巻です。といっても発売されたのは随分前で、2004年12月27日に発売されました。それ以降の巻はまだ発売されてないです。  2月までの発売予定を見ましたが、まだでないようですね。  私はコミックス派なので本誌の連載状況は知らないのですが、あまり休載していないのに新刊がでないと言うのならもしかしたら、12・13巻の同時発売になるかもしれませんね。(前回が10・11巻の同時発売だったので。)

MEGA10
質問者

お礼

去年4月の時点で最新刊を買ったはずなので、たぶん11巻までは読んだのだと思います。 今コミックスが手元になくて何巻まで読んだか確認できなかったので助かりました。ありがとうございます。 月刊誌だとだいたい半年に1回くらい出るのでそろそろかと思ってたのですがまだでしたか。残念です。