• ベストアンサー

ドリカムの曲名教えてください

10000回だめでも10001回目には… という歌詞がある曲名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • picha27
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.3

「何度でも」という曲ですね。 2005年の初め頃に出た曲ですね。

norinori2
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました(^^)

その他の回答 (2)

  • hide911
  • ベストアンサー率24% (27/112)
回答No.2

何度でも と言う歌ですょ!!

norinori2
質問者

お礼

ありがとうございました。ずっと気になっていたので探しにいってきます。

回答No.1

「何度でも」です。 救命病棟24時の主題歌でしたね。

norinori2
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐ探しに行ってみます

関連するQ&A

  • ドリカムの曲名教えて!

    ♪ありがと、私を、選んでくれて・・・marry me って歌詞の歌の曲名を教えて下さい。 どーしても思い出せません。

  • ドリカムの曲名がわかりません

    先日ラジオでドリカムの曲がかかってたんですが曲名がわかりません。歌詞の中に「こぉーーっち向いて笑って~(ねないで?)スマイルスマイル?~」こんな感じだったんですがすごいいい曲だったんでCDをレンタルしたいと思ってます。 わかりづらい説明で恐縮なんですが、わかる方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ドリカムの何という曲ですか?

    今日、FMで2度ほど聞いたのですが曲名を聞き漏らしてしまいました。 ドリカムの曲で、ちょっと大人の切ない感じの歌詞でした。 「大人のほうが恋は切ない」とかそんな歌詞があったように思います。 曲名を教えてください。

  • ドリカムの

    曲名:「忘れないで」 あの曲の、最後のほうに挿入されている英語のバックコーラス。 あの部分の歌詞が分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    サビの歌詞が”100万回の愛してるなんかよりも~♪”っていう歌の曲名を知りたいので誰が教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    ありがとう ありがとう ありがとう と2回か3回いう歌詞の曲名が知りたいです。 アイドル、演歌、ロック系ではないです。 バラード系です。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわからないので教えていただきたいのですが

    曲名がわかりません。有線でかかっていたのですが、『君がいないと・・・ダメ』とか『君がいなきゃ・・・ダメ』とか、記憶がうろ覚えなんですが、とてもせつなくていい曲でした。あと覚えている歌詞は『微笑みが・・・』『カーテン・・・』などとても、断片的です。どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいのですが。

  • ドリカムの曲名♪

    すみません。朝からネットで調べているのですが、 どうしてもわかりません。教えてください。 車のホンダ オデッセイのCM で流れているドリカムの 『未来予想図』の英語版のCDどうしても着うたにしたいのです。 曲名ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=3brrmGe3L6U&feature=related この動画で使われているBGMの曲名が知りたいのですが、全く手掛かりがありません>< 歌詞をきいてそれを検索して探してみようと思いましたが、歌詞が聞き取れなくて全然駄目です! どうか宜しくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう