• ベストアンサー

yahooBBの

yahooBBのADSL接続を無線LANでつないでいるのですが 今日突然接続がすぐに切れて、再接続もできなくなってしまうのですが原因、対処法がわかればよろしくお願いします。 今はLANケーブルでつないでいるのですがBBTVとネット接続を同時にできないのが少し不便なので・・・よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無線LANアクセスポイントか、無線LAN子機の不具合かと思います。 各々ファームウェアやデバイスドライバの更新をしてみて下さい。 それでも変わらないなら、ハードウェアの交換が必要かと思います。

jakkaruao
質問者

補足

PCに関して詳しくないんですみませんがファームウェア、デバイスドライバの更新はどうやるんですか? あと右下の接続状態が表示される奴は接続できていない状態で出てもネット接続できるのですが?