• 締切済み

AfterEffectsについて

AfterEffectsをインストールしたのですが、 ファイルの読み込みをすると すぐに落ちてしまいます。 この現象について 解決方法など御存知の方居りましたら アドバイスをお願いします。 ちなみに システム内容は以下の通りです。 WinXP CPU:Pen4 3.2GHz メモリ:2.00GB HDD:250

noname#230741

みんなの回答

回答No.2

体験版ではないですか。。。 以前、体験版ですが、同様の症状の方がいらっしゃいました。ビデオボードのドライバを更新したのが原因だったようです。心当たりがあれば古いドライバに戻してみると直るかもしれません。 それでもダメならOS再インストールですかね。 >以前ダウンロードしたときは確かに使えたのですが、 ダウンロード販売ってやってましたっけ?

質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。

質問者

補足

ダウンロードぢゃないですね… インストールの間違いです。

回答No.1

ひょっとして体験版ですか?

質問者

補足

体験版ではありません。 以前ダウンロードしたときは確かに使えたのですが、 再びインストールしたらこのような現象が起きるようになったのです。 ちなみにAE6.5です。