• 締切済み

kissDNのキャッシュバックについて

kissDNのキャッシュバックを利用し購入しようと考えています。 が、下記にあるように保証書に販売店の印などが必要とあります。 価格comなどの激安店で購入しようかと考えていたのですが、保証書には印を押さないと書いてありました。(ECカレント)そのような店で購入したものは対象外なのでしょうか? http://cweb.canon.jp/camera/kissd/topics/camp/present.html 街の電気屋で購入しても最近は保証書に印などを押していない例も多いと思います。 どなたか保証書に店印なしで、キャッシュバックのキャンペーンを利用した方がいらっしゃいましたら、情報などお教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• nobugs
回答No.2

EC-CURRENTではありませんが、同様の販売店(PCボンバー・OutletPlaza)では、店名のシールが一緒に入っています。 一度、メールで確認されてはどうですか?

noname#25539
質問者

お礼

1/9までの購入なのであわててしまい、こちらで質問してしまいました。 年明け早々に、いろいろ試してみます。ありがとうございました。

• pool_
回答No.1

無印の保証書は対象外となります。 判子押してね、といえば押してくれますよ(^_^)v もしくは店名のシールが添付されててそれを貼るとか、日時は手書きです。 無印を保証書を認めると、一人で何回も応募できるのでそれが出来ないような対策です。

noname#25539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 web通販で購入すると、よくわかりませんが、保障書があっても対象外の商品もあるとのことなのでした。 いろいろお願いしてみます。