• 締切済み

最近行った行楽地、どうでした?

nomoreblueの回答

回答No.2

北海道(道東方面)に行きました! 雪は慣れっこですが寒さは半端じゃないですね・・・(内陸) こんな時期に観光する人はあまりいないので のんびりできてよかったですね 景色優先なら絶対に夏だと思うのですが 趣向を変えて冬の北海道もなかなかでした

udonkopuppu
質問者

お礼

北海道は、数年前に旅行しましたが、さすがに夏にでした。 私は寒さに弱いので、趣向を変えるのは難しそう・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行楽地・観光地

    自分は東京都世田谷区に住んでいる高校生ですが、休日を利用して日帰りで行くことができる行楽地・観光地があれば、いくつか教えていただけないでしょうか?できればあまり遠すぎない場所で。

  • 行楽地などで、写真を撮影するときに、

    行楽地などで、写真を撮影するときに、 赤の他人に『すみません、写真お願いしてもよいですか?』と上手く聞けないのですが、どうしたら、上手にお願いできますか?

  • お見合いとかけまして、行楽地の駐車場とときます、そのこころは?どちらも

    お見合いとかけまして、行楽地の駐車場とときます、そのこころは?どちらも___と困ります。___何を入れば正しいですか?出来れば説明も付くようお願いします。

  • お見合いとかけまして、行楽地の駐車場とときます、そのこころは?どちらも

    お見合いとかけまして、行楽地の駐車場とときます、そのこころは?どちらも___と困ります。___何を入れば正しいですか?出来れば説明も付くようお願いします。

  • 夏休みが終わるころの行楽地は、ひっかけられたい女の子で満員御礼?

    夏休みが終わるころの行楽地は、ひっかけられたい女の子で満員御礼? 夏休みが終わるころの行楽地は、ひっかけられたい女の子で満員御礼 なのでしょうか? 貴方からのご意見、ご感想をお待ち致しております。

  • 神奈川県央から行く行楽地

    すごいアバウトな質問で申し訳ないのですが、 神奈川県央から車で行ける行楽地や観光地のおすすめはありますか? 私は20代半ばの女性です。 せっかく天気もいいので母をどこかへ連れて行ってあげたいのですが、 どうも思い浮かびません。 母は50代後半で、普段あまり出掛けることもないので 情報もないのか本人は特に希望もありません。。。 ただ、腰が弱いのであまり長時間歩く場所とかは難しいのですが。。。 その年代でも楽しめる場所等ありましたら、 何でも良いのでご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 行楽に行かれましたか?

    行楽に行かれた方、お土産話を聞かせて下さい。 我が家には目の離せない老犬がいますので一時間以上は心配で外出出来ません。無理をして行楽に出かけても気掛かりで楽しめないことは分かっていますので、出掛けたいとも思っていませんが、行楽に行った気分になれたらいいなぁと(笑) 行楽に行った気分を味あわせて下さいませんか? おいしいもの食べたよ、こんな乗り物に乗ったよ、こんな失敗したよ、などなどエピソード聞かせて下さいませ。

  • 伊豆高原付近 雨天でも楽しめる行楽地

    9~10日に10人でテニスをしようと宿をとったのですが雨のようで… 雨でも楽しめる行楽地を教えてほしいです(>_<) やっぱりミュージアムや博物館が主流ですかね。。 お願いします!

  • 札幌→岩内の行楽地

    GWに札幌から岩内まで車で行く予定です、 その道中に寄れる場所があればと思っています 未成年は居ません、祖父祖母と小型犬です。 ドッグランや花が観れる場所、果物狩りなどが理想なんですが どこか良い行楽地ありませんか? 大きな公園などでもかまいません 札幌方面よりも岩内寄りの場所があったら尚いいです。 良い場所をご存知の方居ましたら情報お待ちしています(`・ω・´)

  • 秋の行楽といえば!?!

    9月に入ったら、急に秋らしく涼しくなってきましたが、皆さま、いかがおすごしでしょうか? いつもお世話になっております、チビオニと申します。 秋といえば、天気も良く・風もさわやか・・「絶好の行楽シーズン」ということで、 皆で楽しめるレジャーの企画をわくわくしながら考えているのですが、 皆さまおすすめの、「秋の行楽」が、ありましたら是非教えてください!! 日帰りで出来ることだと、とってもうれしいです!