udonkopuppuのプロフィール

@udonkopuppu udonkopuppu
ありがとう数20
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
96%

  • 登録日2005/12/24
  • チョコレート好きな方!

    私はチョコレートが好きなんですが、チョコアイスやチョコレートケーキはあまり好きではありません。 それらは、チョコの名をを語るわりには、さほどチョコレートっぽくないから好きじゃないのだと思います。 チョコ好きの皆さん、チョコアイスやチョコレートケーキはお好きですか?

  • 有馬記念どのような馬券を買いますか?

    明日ついに「有馬記念」ですね? ディープが人気を背負っていますが・・・それは、さて置き 1、明日、どのような馬券の種類を、購入しますか? 2、また 一種類に、「何点」買いますか? です!!よろしくお願いします。

  • 今年最後の勝ち馬。最後に入線した馬は?

    タイトルどおりです。 おそらく、ファイナルステークスが最後だと思いますので、これの勝ち馬と、ビリの皆さんの予想をお願いします。

  • パソコンの周りに置いてあるもの・・・

    あなたのパソコンの周りにはどんなものが置いてありますか? 大まかでもいいので教えてください!! (1) あなたのパソコンの周囲にはどんなものが置いてありますか? (2) その中で一番よく多用しているものはなんですか?     ちなみに自分のPCの周囲には小さい時計、キーボードのホコリをとるブラシ、マグカップ、 耳かき、ボールペン、メモ用紙、リップクリーム、ピンセット、小さい鏡などがあります。 一番よく多用しているのはマグカップです!! 理由はいつも何か飲みながらネットをしているので☆ みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#14693
    • アンケート
    • 回答数21
  • メリクリ。

    皆。メリクリって何? 皆メリクリメリクリって外に出ると言ってるんだけど、メリクリって何って聞いても誰も教えてくれないんだ。 辞書で引いてみた。 罵詈…罵ること。 繰り…かんぐること。甲高い声。 ということは、気の強い自信過剰のヒステリー患者か? そうなの?わからない。 あたしには知識が無いもの。 みんなの思うメリクリって何だ?