• ベストアンサー

韓国・蔚山と大邱について

「蔚山 KBSホール」「大邱 室内体育館」に行きたいと思っているのですが、自分なりに調べても場所が分かりませんでした。 それぞれウルサン駅から、テグ駅からの行き方を知っていらっしゃる方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68022
noname#68022
回答No.1

私もよく知らないことなので韓国のインターネットのサイトを探してみて回答を書きます。それから私、韓国人なので間違った日本語があっても許して下さい。 蔚山(ウルサン)駅からKBSホールまでは5キロぐらいの距離で蔚山(ウルサン)駅でタクシーを乗ると3000ウォン(300円)ぐらいしか掛からないそうですね。 もしハングルが知っていらっしゃる方ならこれを参考してください http://kdaq.empas.com/qna/4868489?sq=%BF%EF%BB%EA%BF%AA%BF%A1%BC%AD+%BF%EF%BB%EA+kbs%C8%A6+%B0%A1%B4%C2+%B9%FD テグ駅から大邱室内体育館まで行くのもタクシーで行けば簡単だそうです。歩いて20~30分くらいの距離でこれもタクシーを乗ると3000ウォン(300円)くらいだそうです。 http://search.empas.com/search/ok_pvw.html?pt=0&dd=1&ft=2&i=560400&sn=1214764775&q2=%B4%EB%B1%B8%BF%AA+%B4%EB%B1%B8+%BD%C7%B3%BB+%C3%BC%C0%B0%B0%FC&dv=a&w=2a68696a&dw=69&vl=A&vn=1&q=%B4%EB%B1%B8%BF%AA%BF%A1%BC%AD+%B4%EB%B1%B8+%BD%C7%B3%BB%C3%BC%C0%B0%B0%FC&ou=kin.naver.com%2Flocal%2Fbrowse%2Fdb_detail.php%3Fd1id%3D3%26dir_id%3D3%26docid%3D9921