-PR-
解決済み

新宿朝日生命ホールの場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28669
  • 閲覧数210
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

明日、新宿朝日生命ホールに行かなくてはならないのですが、場所はどこなのでしょうか。また、駅からは近いのでしょうか。駅からの行き方、住所などを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (700/1089)

それこそ,検索かければ一発でしょう.
私も行ったことがあります.
新宿駅からすぐ,雨が降っても濡れません.

http://www.jaeic.or.jp/sk-3f-11.htm

でもご覧ください.
他にも案内はいくつもありそうですよ.
お礼コメント
give

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。分かりやすく、大変参考になりました
投稿日時 - 2001-01-16 03:40:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MapFanWebでも簡単に出てきますね……(^^;
以下のアドレスです。

(ひょっとしたら参考URLに入りきらないかもしれないので、
 ここにも書いておきます。)

http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=10&SbmtPB=MAP&MAP=E139.42.1.0N35.41.17.7&Func=INDEX&&
お礼コメント
give

お礼率 100% (2/2)

ありがとうがざいました。MapFanWeb役に立ちそうですね!
投稿日時 - 2001-01-16 03:43:25