• 締切済み

K7Sentry device driver

パソコン使用中に突然シャットダウンし、以下のメッセージが表示されました。「K7Sentry device driverが正しくロードされませんでした」。K7Sentry device driverはK7Sentry.sysのことのようです。これは御社のウイルスセキュリティーソフトで使われているドライバーだと思います。頻繁に起こるので困っています。どうすれば良いでしょう?

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.3

>これは御社のウイルスセキュリティーソフトで使われているドライバーだと思います。 他の回答者も説明しているように、このサイトはOKwaveです。 再度次を確認してください。 ソースネクスト Q&Aコミュニティ「OKWeb Community」とは? http://www.sourcenext.info/support/okweb.html?i=vs 対処方法としては、最新版のウイルスセキュリティをダウンロードしてインストールしてください。 それで、改善しない場合は、他の会社のソフトに変えた方がよいです。

Y-K-TTM
質問者

お礼

yoshi-tohokさん ご回答有難うございます。このサイトを初めて使っているので、違いが良く分かっていません。ご指示の通りに対処してみます。有難うございました。

noname#17451
noname#17451
回答No.2

>これは御社のウイルスセキュリティーソフトで使われている・・・・ ソースネクストへのクレームでしょうか? ここはOK WAVEその他の質問サイトなのだが・・(゜ヘ゜)?

Y-K-TTM
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 失礼しました。使い方を良く分かっていませんでした。

回答No.1

ソースネクスト・サポート http://www.sourcenext.com/support/ こちらは、「OkWave」ですので、ウィルスセキュリティに関しては、上記サポートにお願いします。

Y-K-TTM
質問者

お礼

有難うございます。ご指示通りに対処してみます。