• ベストアンサー

鉄分含む(磁石に付く)セロテープは?

磁石に付くセロテープを探しています。たぶん鉄分を塗布した接着テープと思います。通常市販されているマグネットシートは0.8mmの厚さがありますが,これより薄く,セロテープくらいの厚さです。ホームセンターや文房具屋さんで探しましたが,見つかりませんでした。どのような店で,何という商品名であるでしょうか?フジカラーのギャラリーパネルという額縁の,マットの裏に使ってありますが,このテープを買いたいのですが,見つかりません。よろしくお願いします。

noname#190487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

磁石テープ,もしくはマグネットテープではないでしょうか。 マグネットテープ 厚さ不明 幅19mm×長さ7m \1,200 http://www.sedia.co.jp/seihin/TAP-007.html マグネットテープ(粘着剤付き) 1.2mm厚 30x1000mm \693 http://www.kokuyo.co.jp/find/catalog/1c_search_1.php?c1=1116&c2=12&c3=14 マグネットテープ 1.5mm厚×19mm×30m巻 \12,600 http://www.3219.net/e-plus/magnet/055100001.htm

質問者

お礼

早速のアドバイス大変ありがとうございました。ご紹介いただきましたマグネットテープのHPへ厚さについて質問を送りました。