• 締切済み

チケットレスで買ったチケットの時間を確認したい

nyantanの回答

• nyantan
回答No.1

はじめまして。 まだ見ていらっしゃるといいのですが…。 ご参考になればと思い書き込みさせていただきます。 JALのご予約ですが、国内線でしょうか? (国内線と想定させていただきますね) JALのHP「国内線予約サービス」で、予約を確認することができますよ。 ↓ http://www.5971.jal.co.jp/rsv/SearchReservation.do?FUNCTION=6 HPのトップ画面から 【国内線】→「ご予約済みのお客様へ」→「予約確認/購入」を選びます 名前、便名、搭乗日、予約番号を入力すると当該のご予約記録を表示 確認できない予約については、 国内線予約 0120-25-5971(年中無休 6:30~22:00)に問い合わせるといいようです。 ちなみに国際線の場合ですが、 会員登録をしていないと確認できないようです。 HPに詳しく記載されておりますので、ご覧になってはいかがでしょうか? お役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/
noname#181260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、自分のメモした出発時間で正解でした。 「予約確認/購入」ページ、今度見てみます。