• ベストアンサー

外人に聞かせたいこの一曲

jujudeyuの回答

• ベストアンサー
  • jujudeyu
回答No.2

自分のオススメはSOUL'd OUTの「To All Tha Dreamers」です。一応HIP HOP/R&Bとして活動していますが、彼らの曲はジャンルにとらわれることなく楽しめるものが多いので、是非レンタルして聞いてみてください。

参考URL:
http://www.souldoutweb.com/
jyuu
質問者

お礼

さっそく視聴してみました!めちゃくちゃいいですね。本物ですね。こんなアーティストが日本にいるんですね。ちょっと衝撃です。