• 締切済み

でっかい帽子!!

kumiharuの回答

  • kumiharu
  • ベストアンサー率49% (33/67)
回答No.1

ココどうですか!? http://www.rosina-bousi.ne.jp/

参考URL:
http://www.rosina-bousi.ne.jp/
strikefreedom
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ参考にしたいと思います☆

関連するQ&A

  • 帽子を被るとき・・・

    帽子を被るとき、髪型はショートかロングどっちがかっこいいと思いますか?私が被りたいのはニット帽とキャップです。 あと被るときのアドバイスとかあればよろしくおねがいします。

  • 帽子屋さんさがしています

    帽子をあげたい人がいるのですが、頭のサイズが大きくて買い物に行ってかわいいものがあってもかぶる事はできません。(ニット帽なら入るものもあるけどのびそう。) オーダー出来る所、大きなサイズがあるショップ、HPあれば教えてください。 本人は男性で頭回り62センチあります。ニットの帽子か サハリ系?(ツバがぐるっとあるやつ)、麦わらのサマーハットで、安い方がいいですがいいですが、1万円以下で何か参考になるもの知っていらっしゃいますか?

  • TDSってアトラクションに乗るとき帽子は取るのでしょうか。

    こんばんは。 近々シーへ行くのですが寒いのでニット帽をかぶっていこうと思います。 センターオブジアースなどを含むアトラクションに乗るときは帽子って取らなきゃいけないのですか? 帽子取った後の髪形が嫌なので取らなくてはいけないのならかぶっていくのをやめようかと思っているのですが。

  • スノボの帽子

    スノーボードをする時に、ニット帽をかぶりますが、このニット帽は「スノボ用」の方がいいでしょうか? 服屋さんで売ってるような、普通のニット帽ではダメでしょうか? スノボ用のほうが厚めに作られているので、本人の好みにもよるのでしょうが・・・ 服屋さんで売っているような薄手のニット帽をかぶって不便を感じたことがある方は教えてください。

  • 手編みのニット帽子の作り方

    手編みでニット帽子を作るときの質問です。 棒針11号で48cm子向け、 ゴム編みポンポン付きを作ろうと思っているのですが、 棒針は何本必要ですか? また、てっぺんから編んでいくのですか? かぶるとこから編んでいくのですか? 簡単に説明して頂けませんか?

  • 帽子が似合わない!

    日差しが強いのが苦手なので、帽子をかぶりたいのですが、似合いません! 髪型はショートで、顔は小さめです。なんだか帽子ばかりが目立ってしまい、笑いのネタになってしまいます。 服装はジーンズだったり、スカートだったり・・・。 ジーンズだったら、キャップでもいいのかな?って思いますが、(キャップなら何とか大丈夫です)スカートに合いそうな帽子がないんです。日傘しかないんですかね? 帽子を何度購入しても失敗です。でもけっこう好きなんです。 何かアドバイスください。

  • パーマかけてるけど、帽子かぶりたい

    女 学生です。 おしゃれっていいですよね、完璧自己満足ですけどね。笑 私は、パーマかけてます。 でも、帽子が大好きです。 今はニットの帽子かぶりまくりたいです。 でも・・・ 私パーマかけてるんです。 帽子かぶると取ったときに頭ぺっちゃんこになりませんか? 格好悪いし、パーマが早くとれちゃいそうで・・・。 パーマが早く取れちゃうってのは単なる先入観でしょうか? みなさんどうされてますか? アドバイスお願いします。

  • スノボー用の帽子のツバ

    スノボー、初心者です。 帽子のことで疑問なのですが、ニット製で、ツバがついているものでも大丈夫なのでしょうか? ツバがついていることによって転んだ時にけがをするとか、ありますか? ニット帽はスノボーショップではなく、普通のカジュアルショップで買ったものがあるのですが、気になっています。 ツバの部分はプラスチックっぽいものが入っています。

  • いつも帽子をかぶる人って変ですか?

    大学1年、♂です 学校まで原付で行くので髪の毛がぺちゃんこになります しかも坊主なので見た目が最悪です なので学校にいる時は常に帽子を被りたいと思うのですが、 いつも帽子をかぶるのって変ですか? 今のとこ帽子はひとつしかないので種類を増やせば問題ないでしょうか? 種類をふやすといっても自分に似合う帽子はニット帽ぐらいしか無いので、ニット帽で種類を増やすという事になりそうですが。。。 どなたか回答おねがいします

  • 1~2歳児用のニット帽子(手編み)

    手編みで1~2歳児がなるべく長い期間使えるように ニットの帽子を編みたいのですが、そういった場合 頭周りと深さはどのくらいで編んだら良いのでしょうか? また大人サイズの編み図を参考にベビーサイズに直して 編もうと考えています。 大人サイズが毛糸:極太、使用針:11号であった場合、 毛糸、針のサイズも変更したほうが良いのでしょうか? その他注意点等ありましたらご指摘下さい!