• ベストアンサー

写真と文章のレイアウトについて……わからないんです

symsの回答

• syms
回答No.4

試しにヤフーブログを開設してみましたが、どうやらヤフーブログには 「画像フォルダ」というものが無いようですね。 とすれば、画像を呼び出すタグは使えないかも知れませんね。 どこか他のスペースに画像をUPしておいて、タグでその画像を呼び出す事が可能ならできるとは思いますが かなり難しそうです。

mrsrooker
質問者

お礼

わざわざすみません、本当にありがとうございます。 パソコンことでわかわなくても、いつもならすぐ諦めちゃうんですけど、今ブログにすごくはまってて、自分の思う通りにいかないのが、とっても嫌なんです。 なので、いろいろがんばってみます。 本当にありがとうございました。

mrsrooker
質問者

補足

symsさん、今回はいろいろとありがとうございました。 わざわざご自分でも、ヤフーのブログを開設するとこまでやってくださって、本当に嬉しかったです。 Photoshopで画像をいじったりするのはMacでやっているのですが、システムの事というか本当に詳しい事がわかってないので、しつこくいろいろ質問してしまってすみませんでした。 本当にありがとうございました。