• ベストアンサー

デジタルカメラ

安くて画質の良いデジカメを教えて下さい。主に普段やオークション出品時に使いたいと思っています。学生なので出来るだけ安く、十分画像もきれいなものが欲しいのでアドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

漠然としていますが個人的にはソニーのレンズに惚れてサイバーショットを購入しました。 実際に店頭に行かれて手に持って探すとよいのではないでしょうか。 ご存知とは思いますが価格.COMへ行けば皆さんの意見が聞けると思いますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
avispa22
質問者

お礼

価格.COMで皆さんの意見も聞いてみたいと思います^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.2

予算がどれ位かわかりませんが 今のデジカメは 機能的に成熟し 手ブレや液晶の大きさなど 撮影の基本機能でなく 便利機能で差別化になってきています どれを買っても 写りや撮影機能などは2年以内のものなら 十分使える機能があります (ソニーやカシオのカードタイプの薄型は避けた方が良いが) 予算が少ないなら 型落ち品の特化セールのものが一番お買い得かと思います 今なら 初売りの特化セールで買うのが良いかと思います ●私もそれねらいです

avispa22
質問者

お礼

初売りの特化セールでも見てみたいと思います!ありがとうございました。