• 締切済み

練馬区北口地下駐車場

東京に車で行く事になりまして駐車場を探しています。 練馬区北口地下駐車場を利用しようかと思うのですが、2日間連続して利用した場合の料金は1日最大料金の1600円×2でいいのでしょうか?何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 【練馬区北口地下駐車場】のついてですが、 http://www.tmrpc.or.jp/nerima/ http://nerimaku.jp/parking_data/nerima-parking.html 営業時間 午前4:00~翌午前1:30 7:00~22:00 200円/30分 22:00~7:00 100円/60分 1日最大料金 1,600円 当日駐車後24時まで( 24時以降は別途通常料金が課金されます) …と記載されてますので、 24時以降は通常料金が加算される様です。 御問合せは『03-3557-5190』ですので、御確認される事をオススメ致します^^ お役に立てればイイのですが・・・。

kksumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり問い合わせするのが一番ですかね~?