• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リップスライムの新曲

リップスライムの新曲「ホットチョコレート」は PESトラックだって聞いたんですけど、 どういうことですか? PESの作風ってことですか? 暇なときに回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PESが作曲した曲って事です。PESトラックは「One」「黄昏サラウンド」など、しっとり系のサウンドが多いです。今回もバラードのような甘い感じの曲かもしれませんね。RIP好きなので楽しみです♪

質問者からのお礼

僕「One」とか「黄昏サラウンド」も大好きです。 今度の新曲もそんな感じだといいですね。 (やっぱり一番は「楽園ベイベー」ですけど……) 回答してくださってありがとうございました。