• ベストアンサー

リップスライムの新曲

リップスライムの新曲「ホットチョコレート」は PESトラックだって聞いたんですけど、 どういうことですか? PESの作風ってことですか? 暇なときに回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.1

PESが作曲した曲って事です。PESトラックは「One」「黄昏サラウンド」など、しっとり系のサウンドが多いです。今回もバラードのような甘い感じの曲かもしれませんね。RIP好きなので楽しみです♪

ookumakouki
質問者

お礼

僕「One」とか「黄昏サラウンド」も大好きです。 今度の新曲もそんな感じだといいですね。 (やっぱり一番は「楽園ベイベー」ですけど……) 回答してくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • リップスライムの新曲のPV

    リップスライム新曲「熱帯夜」のPVに出演している女の子たちの情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • リップスライムの歌詞について

    リップスライム大好きです! 質問のことなんですが、FUNKASTICのPESのパートと、アルバムのSTANDPLALの歌詞で PSYってあるじゃないですか? これってどうゆう意味なんですか?

  • リップスライムのプロモの女の子

     リップスライムの新曲「Galaxy」そして一つ前の「dandelion」,これらのプロモーションビデオに出ている女の子が誰かご存知の方はいませんか?「Galaxy」の方はきれい,「dandelion」の方はかわいいですよね。ご存知の方,いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • リップスライムの誰の声?

    リップスライムのCDを友人から借りて以来、 すっかりファンになりました。 とはいってもライブなどには行かず、 今までずっとCDで音楽だけを聴いてました。 メンバーのプロフィールはHPで見て知ってますが 実際歌ってる映像は見た事ありません。 最近ですが、”この声はこの人が歌ってる”と私が思ってるものが 違ってるような気がしてなりません・・(笑) 確認したいので教えて下さい。 特にイルマリのファンなので、間違っていたら超ハズかしいです。 好きな人の声を間違ってたなんて・・^^; ”WHATS UP?”の歌で言うと、 私が把握してるのは次の通りです。 ●エビデーピポー希望の火、もやす基本のビーツに・・・ →PESさん ●ケパサ調子どう? →太ってる人 ●仁丹臭い歯出たビーバー →SUさん ●マピーポーよく聞いとけ →ILMARI 合ってますか? リップ好きの皆様、どうか教えてくださいませ!

  • リップスライムのセットリスト教えて!

    リップスライムの新しいツアーがスタートしましたね。 バークスで読んだんですが、22曲やったと書いてありました。 ライブにいった方、セットリストを教えて下さい。 順番もしっかりしていたら嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

  • RIP SLYMEのPESが作ったブランド

    今月のHUGEの(確か)88ページに載ってる、リップスライムのPESが作ったブランドって何て名前ですか? また、どこのショップで売ってるか分かりますか?

  • リップスライムの新曲

    リップスライムの「黄昏サラウンド」のミュージックビデオが見れるサイトを教えてください!

  • RIP SLYMEのPESの髪型をマネたいのですが・・・

    ちょっと変な質問で申し訳ありません。 『RIP SLYME(リップスライム)』のPESの髪型(黄昏サラウンドのPVの時のもの)を真似したいのですが、さいきんのPESの写真が載っている雑誌とかサイトとかってありますでしょうか?美容師さんに注文するのに用が足りそうなものだと助かるのですが・・・。 雑誌名とかサイトのアドレスを知りたいです。

  • 曲のタイトル★歌ってる人教えてください!

    多分新曲だと思うのですが、 洋楽でリップスライムの『マタ逢ウ日マデ』に盛り上がり部分が似ている洋楽、しりませんか? つい最近、カラオケ屋でプロモーション?で流れていたり、アーペーセーのショップでかかっていたので多分有名な曲で新曲だと思うのですが。 これじゃないかな?と思うものでいいので是非教えてください~。

  • 楽園ベイベー

    リップ スライムの新曲?の「楽園ベイベー」ってご存知ですか?? その曲のカテゴリ?ってなんでしょう? ジャズ?クラシック?ダンスミュージック? 簡単HPのCDに載せたいのですが、カテゴリがわかりません。 わかる方、教えてください。

専門家に質問してみよう