• ベストアンサー

こんなソフトありますか2

先ほどの質問者です聞き忘れてました  一覧表をホームページのリンクみたいにファイル名をクリックしたらそのファイルを開くようにすることはできますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ファイルの一覧の事でしたら、 Vector - LS http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se247619.html でhtml形式で出力しとくと良いかも。 あるいは、Excelでリンクを設定とか。