• ベストアンサー

グリーティングメール

英語で受け取れるグリーティングメール(開くまでの説明が英語)があったら教えてください!! ホームステイをしていた留学生に新年にメールを送ろうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_butler
回答No.3

こんにちは。 私がよく使うのはhallmarkです。 サイトは以下になります:http://www.hallmark.com/webapp/wcs/stores/servlet/category2%7C10001%7C10051%7C-102001%7C-2;-102001%7Cproducts%7CE-Cards

その他の回答 (2)

回答No.2

hallmark.com でご希望のURLに行くと思います。もし間違っていたら、yahoo.comに hallmarkと入れて、e-cardへ行けば大丈夫です。

• raza777
回答No.1

以下の参考URLへジャンプしていただき、表示されたページの下の方を確認してください。 英語ガイドのグリーティングカード作成サイトが一覧されています。 ※Webで「グリーティングカード 英語」で検索するといろいろと出てくるようです。

参考URL:
http://www.abc.jpn.org/email/service.html