• 締切済み

●YAHOOグリーティングメールについて●

YAHOOグリーティングメールを海外に住んでいる友人に送りましたが、友人は中身を見られなかったそうです。海外には送れないのでしょうか?

みんなの回答

noname#234311
noname#234311
回答No.1

ヘルプを見ると海外へ送れますと書いてあります。 Yahoo!グリーティングヘルプを見て原因が分からなかったら問い合わせしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/greet/greet-28.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/greet/greet-30.html
kunchan723
質問者

お礼

どうもありがとうございますm(__)m 参考にさせていただきました!!