• 締切済み

右クリックでコピーしているテキストをhtmlで貼り付け

右クリックで、コピーしているテキスト文書をhtml文書で貼り付けられるようなソフトはありませんか?

みんなの回答

回答No.4

Webブラウザですが ・FireFox 1.5     http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 選択した部分のみのソースを右クリックで開けるんだけど。 ご所望のものと違うかなぁ。

回答No.3

WYSIWYG編集が可能なら簡単にできます。 | 下の参考URLのが個人的に使い易いです。 MS Wordでも保存形式を.htmlに指定すれば大丈夫。

参考URL:
http://www.pololon.com/koby/software.php?id=alphaEDIT
  • violet430
回答No.2

>コピーしているテキスト文書をhtml文書で貼り付 意味が分からないのですが。 htmlソース自体はもともとテキストファイルです。 そのままHTMLエディタへ貼り付ければ良いだけだと思いますが、何か違うのでしょうか?

• nobuendo
回答No.1

一番身近なものでは、メモ帳に貼り付け、拡張子をtxtではなくhtmlにして保存すれば出来ますよ。 txtで保存しても、後から拡張子をhtmlに変更しても可能ですよ。