• ベストアンサー

着うた「MY LAST BREATH」

カテ変えての質問になります。 Evanescenceの「MY LAST BREATH」をダウンロード 出来るサイトありませんか? 探しても他の曲はあるんですけどコレが見つからなくて 困ってます(--;

• xihao
  • お礼率82% (37/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami5252
回答No.1

こんにちは。 My Last Breathは私も好きです。けど、 残念なことにどのサイトでも着うた配信はしていないようです。 レコード会社直結の着うたサイトにリクエストしてみてはどうでしょう? 我慢強く、一ヶ月に一回、リクエストし続けてみてください。きっと配信されはじめると思います。

xihao
質問者

お礼

しかないですよね(^^; あとは無料で着うたフルのGOING UNDERとかをおとせるトコも あったので、まだちょっといろいろ探してみようと思います。 ありがとうございました!