• ベストアンサー

再受験するに当たって・・・・

数学を勉強するのですが「現課程の青チャート」と「旧課程の黄チャート」どっちをすればいいんでしょうか?現課程の青チャートは旧課程の黄と同レベルと聞いたのでどうせなら難しそうだけどがんばって新青を使ったほうがいいかなと思いまして。当方レベルはセンターで数IAは8割ちょっと数IIBは平均です。すぐに勉強をはじめたいんでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42866
noname#42866
回答No.2

2,3年後の合格を目標とされているのならば、現課程(新課程)をやった方がいいとお思いますよ。 旧課程の特別処置は今年だけです。

kkk987
質問者

お礼

そうですか・・・・やってみます!!

その他の回答 (1)

noname#18756
noname#18756
回答No.1

旧課程の方ですか?? だったら旧課程で受験するハズなので、旧課程のを使ったほうがいいと思います!!

kkk987
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。私はまだ力不足と感じているので2,3年後合格目標としているんで・・・・