• ベストアンサー

北斗の拳前兆確定について

papamama0714の回答

• ベストアンサー
回答No.1

回答にはならないかもしれませんが・・中押しで ちゃんと目押ししてアタ!アタ!アタ!スイカが揃わなかったら普通は確定ですよ~♪でもアタ×3は確定ですよね?って聞かれたらスイカの取りこぼしもあるので 必ずしもボーナス確定じゃないんですよ~    

katoki
質問者

お礼

そうだったんですか アタ×3は確定だと思ってました 確かに取りこぼしですかね~ どうもありがとうございました。