• ベストアンサー

ゲームの周辺機器

revolution_2005の回答

回答No.1

ホームページのQ&Aをご覧ください。 http://www.karaoke-revolution.com/index_qa.html マイクは、RU042というもののようです。また、デュエットする場合は、追加でRU044を買うそうです。 http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=422 一応TSUTAYAで売っていたので、そのURLも載せておきます。RU042が約6000円、RU044が約3000円です。高いですね・・・。