• ベストアンサー

巨人の星3

僕のよくいく店では、けっこうお客さんが入っているのに、前日800ハマリ以上だった台が朝一で回されていません。他の人が打たないので、なぜなのか知りたいです。どんな理由が考えられますでしょうか。「前日の残りRT数はそのまま」というのは店側の調整によっては絶対ではないのでしょうか。長くなりましたが、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133117
noname#133117
回答No.2

前日のRTを引き継ぐ条件としてはRAMクリアがされていないことです。 つまり、通常の設定変更であれば引き継ぎますがRAMクリア=ストック消しをしていれば 初ボーナス時にRTゲーム数が決まるので引継ぎにはなりません。 そのお店では不自然な現象は発生していませんか? 前日のRTと当日の初当たりを足して天井を越えてしまっているとか。

hoshino7
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく観察してみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

noname#26173
noname#26173
回答No.1

パチスロ店が前日のストックを消している事を皆さんが知っているからではないでしょうか。

hoshino7
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。