• ベストアンサー

巨人の星3

僕のよくいく店では、けっこうお客さんが入っているのに、前日800ハマリ以上だった台が朝一で回されていません。他の人が打たないので、なぜなのか知りたいです。どんな理由が考えられますでしょうか。「前日の残りRT数はそのまま」というのは店側の調整によっては絶対ではないのでしょうか。長くなりましたが、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133117
noname#133117
回答No.2

前日のRTを引き継ぐ条件としてはRAMクリアがされていないことです。 つまり、通常の設定変更であれば引き継ぎますがRAMクリア=ストック消しをしていれば 初ボーナス時にRTゲーム数が決まるので引継ぎにはなりません。 そのお店では不自然な現象は発生していませんか? 前日のRTと当日の初当たりを足して天井を越えてしまっているとか。

hoshino7
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく観察してみたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#26173
noname#26173
回答No.1

パチスロ店が前日のストックを消している事を皆さんが知っているからではないでしょうか。

hoshino7
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコ 前日のハマリ台狙いについて

    パチンコわかる方に質問です。 よくパチンコで前日のハマリ台を朝一で狙ってるとか聞きますが、あれって店側がリセットしてたら意味ないですよね? それとも前日の回転も引き継ぎ回った状態だからで安かったりするんでしょうか? 疑問に思いました。是非ご意見お願いします。

  • 今日店員にいちゃもん?つけられた;;

    今日朝から稼動の低い店に行き、主役は銭形を打ったんですが3000回転あたりからRT、解除率を考慮し多分設定6と確信を持てたのでぶん回したんですけど、朝一で座ったのは違う銭形の台とかもやったので結局銭形の総回転数が6500回転(閉店2時間前ヤメ)で終了したんですけど、BB27BR13で1万400枚ぐらいだったんですけど、店員がコイン集計後のレシートを出さずにマイクでなんか話してて首をかしげてたので、 「どうかしたんスか?」って聞いたら 「お客様の台はカウンターから8000枚ぐらいしか出てない。と報告が来てるんですが・・・?」 「はぃ!?カウンターはどうやって集計してるんスか?」 「よくわからないですけど・・・機械とかじゃないんすかね?失礼ですけどお客様は台移動(持ちコイン)や隣の人のコインを間違えてお持ちになられたりとかは無いですよね?」 「朝からあの台ずっと打ってるんですが?その前に違う台やりましたけど、その分の交換したレシートはまだ持ってますし、隣なんか出てへんやん。」 「すいません。ですよね~。」 結局うやむやで初めての万枚を出したにも関わらず気分悪いまま帰宅。 実際のところってどうなんですかね?ホール側はちゃんと機械? PCなのかは知らないけど、データはちゃんと管理してるんじゃないんですかね?その気になれば、ボーナスかかった回転数や経過までわかるんじゃないの? って思ってたんですが・・・。 とりあえずその店には、もう行かないですけど。。

  • 閉店後1ゲーム回す事に関連した質問です

    スロットで閉店後1ゲーム回すという事に関連した質問です。 本日荒川区の某スロット店に朝から並びました。 狙った機種は前日にあらかじめチェックしていた鬼浜(設定変更しても前日のRTを引き継ぐ機種)です。 閉店寸前でBBが入っていて、12ゲームまで回されていました。 鬼浜は128ゲームまでが連荘ゾーンで、残り116ゲーム分がゾーンに入っていました。 朝に店側でボーナスが既に入っていないか等のチェックのために1ゲームだけ回している店はよくみかけます。 しかし、その狙っていた台は店のカウンターだと0回転なのにスロット機本体にある履歴では本日分で既に115ゲーム回されていました。 つまり、115ゲーム+12ゲーム(前日回っていた分)でほぼほぼ連荘ゾーンが回されてしまっています。 そこで質問です。 店側がこんなに連荘ゾーンを狙ったかのように台を回転させていいものなのでしょうか? (倫理的にはNGなのは間違いないですが、法律的な麺で) 115ゲーム回してあるのを発見してからすぐに店員を呼び、 「これどうなってるの?」 と問い詰めた所、 「カッ飛びZONEに入ってしまったため回した」 と答えました。 (長くなってしまったので続きは下に自己レスします)

  • スロット 押忍!番長 特訓中閉店した台の朝一は?

    番長では、 1、特訓中に閉店した台は設定変更しなければ朝一でも特訓から始まると聞いたんですが本当ですか? 2、1が正しいなら朝一から台枠が光っているのでしょうか? 3、店側が回していないならば、前日特訓中閉店で朝一通常画面からスタートしたら設定変更(同一設定打ち変え含めて)と確信していいんですか? 本日連荘中の特訓中に閉店した台があったので行きたいのですが(連荘中でも据え置きが多いホールなので)、朝一でも特訓なら据え置き確定というが本当なら分かり易くていいんですが。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • まごころを君に

    朝一ではじめての店にいくのですが、大当たり回数のデータが 前日、前々日、3日前の3日とも出てる台は据え置きの可能性は少ないですよね?>< またデータで台を選ぶならどんな台を選びますか? 前日 前々日 3日前 がどんな感じの台にしますか?

  • 吉宗を朝一から

    最近吉宗にはまっています。 朝一から吉宗を打つ場合の台選びはみなさんどのように選んでますか?仕事の関係上なかなか朝一で行ける事が少ないのですが、あさってから久々の連休なので気合入れて行きたいのですが、アドバイスお願いします。 1.とりあえず193回転させて移動 2.前日20回以上出てる台を打つ 3.前日10~20回出てる台を打つ 4.前日10回未満の台を打つ 5.その他 よく夕方から行くのですがどうも立ち回りが下手なようで全然勝てません・・・どうぞ宜しくお願いします。 ついでに、自力で俵8回連続でそろえた事がありません。運なんでしょうが、こう打つとよくそろう(ジンクス)みたいなのがあれば参考までにお聞かせください。

  • パチンコ出禁について

    近所の良く行くホールですが、出入り禁止の理由に…朝一潜伏台に良く座っているから。とベース以上の稼動になるから。とのことがありました。 開店一番に入場していません。10分後や、整理券をもらっても毎回20番以降…… 朝一ランプ台は、ジジババ共が座っていないからたまたま見つけて空いているので座っています。 終日打っても、必ず大勝利をしているわけではありません。 負けっぱなしの日も何日も続きます。 しかし、店側は年寄りを大事にしているため、朝一は年寄りの為に残しているので座られると困るからと言って聞きません。 何年も通っているホールなのに…残念な結果です。 このままでは納得いきません。不正を、ゴトや違法をしているわけでもありません。 注意ならまだしも、突然の出入り禁止なんてありえません! 年寄りだろうが、若者だろうが同じ金を使っているわけなのに。 取り消す策はないのでしょうか?

  • パチの釘

    釘調整は店側は出来ないとのことですが、 これは、全台だいたい同じ状態に調整されている、どの台も1万円あたりの回転数に大差ない、 と言うことになりますか? それとも、入荷時点であえてばらつきがあるように調整されているのでしょうか? 経験上は、回る台、ってあるようには思います。でも、なぜか日によって違う。なぜ???

  • ジャグラー設定変更後

    こんにちは。さっそくですがジャグラーのことで、設定変更後子役高確状態を終わらせるために回転数とか出るモニターの電源を切って店が回してることってありますか? そう思った理由は前日高設定っぽい(8000Pぐらいで合成確立140分の1くらい)の台があったので朝一で打ってみたら設定変更されてないっぽい(理由は打ち始め全然チェリー出ないしベルピエロ狙っても全然揃わないから)ので打ちましたが確か200くらい打ってもランプ光らずつまんなくなってやめました。設定変更判別がそもそも間違ってたら僕の勘違いですが、どうなのしょうか?僕はパチスロ初心者です。 右も左もわからないですが一丁前に質問することをお許し下さいませ。よろしくおねがいします!根本的に間違ってたら訂正いただけるとためになります!次の日見てみたらその台はB11回Rわからず。回転数わからず(人がいたから)でした。

  • 朝一、高設定台を見分けるには?

    昨日は据え置き狙いで、前日がBB97、総回転数6500の台を打ちました。ガクッとならなかったのでやっていました。そうしたら2枚チェリーを引いても引いてもなかなか入らず、1500回転してようやく入ったと思ったら単発でした(;_;) 北斗の拳で、リールがガクッとなるのはあまり使えないようなので、どのようにしたら朝一高設定台を見分ける事ができるのでしょうか?是非とも教えて下さい。

メールを送信できない
このQ&Aのポイント
  • plalaのアドレスで送信すると「送受信エラー」の表示が出て遅れません。受信は出来ます。
  • 他にもアドレスを持っていますので、そのアドレスで送ると送信できます。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る