ジャグラーの設定変更後の子役高確状態を終わらせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • ジャグラーの設定変更後、子役高確状態を終わらせるために回転数とモニターの電源を切る方法があるのか疑問です。
  • 設定変更されていない台を打ってもランプが光らず、つまらなくなってやめました。設定変更判別が間違っていたのか疑問です。
  • パチスロ初心者なので間違っていたら訂正お願いします。次の日見てみたらその台の回転数もわからず、結果もわかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャグラー設定変更後

こんにちは。さっそくですがジャグラーのことで、設定変更後子役高確状態を終わらせるために回転数とか出るモニターの電源を切って店が回してることってありますか? そう思った理由は前日高設定っぽい(8000Pぐらいで合成確立140分の1くらい)の台があったので朝一で打ってみたら設定変更されてないっぽい(理由は打ち始め全然チェリー出ないしベルピエロ狙っても全然揃わないから)ので打ちましたが確か200くらい打ってもランプ光らずつまんなくなってやめました。設定変更判別がそもそも間違ってたら僕の勘違いですが、どうなのしょうか?僕はパチスロ初心者です。 右も左もわからないですが一丁前に質問することをお許し下さいませ。よろしくおねがいします!根本的に間違ってたら訂正いただけるとためになります!次の日見てみたらその台はB11回Rわからず。回転数わからず(人がいたから)でした。

• ms-5
  • お礼率95% (41/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133117
noname#133117
回答No.1

まずは子役→小役、確立→確率です。 スロットでは常識的な単語なので、間違えると恥ずかしいですよ。 さて、ご質問の店が変更後に回すか?ですが回す店もあれば回さない店もあります。 自分の勤務先では回しません。 また、回すときにデータ表示機を切っているか?ですが切ることが多いでしょう。 もしくは、スロット台からデータ表示機へデータを送るハーネスを抜いてます。 では、何故このようなことをするか? プロ対策の可能性が高いですね。 ジャグラーはどちらかといえば、初心者や年配者向けのわかりやすい台です。 しかし、設定変更判別があるためプロが狙う台でもあります。 そのお店はきっとプロに荒らされたくないので、小役低確率状態まで回していたのではないでしょうか? また、「200くらい打ってもランプ光らずつまんなくなってやめました」とありますがジャグラーに限らず200ぐらいで当たらないことはごく普通にあります。 勤務先での最高ハマリはニューパルサーで2100当たらずです。 まずは、そのお店がどのような設定変更をしているかをしっかりと見極めることが大事かと思います。

ms-5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。漢字の間違いは失礼しました。なるほど、そうですか。 その店にプロ来ていますが、もともと出す気が無い店なのでそんなことをされると僕では手も足もでません。2100Pずっと一人で回すことなど僕にはできませんね。心が折れます。ありがとうございました。