• ベストアンサー

ジャグラーマスター・?

こんにちは。私は最近ジャグラー(特にハイジャグ)にはまっちゃいました。そこで、朝一の設定変更の有無の判別(子役カウンタ)、設定判別を覚えたらもっと楽しいと思うので 誰か教えてください。集まれ!ジャグマスター!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-heiwa
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

〃設定変更判別法〃 1.コインを32枚投入 (クレジット表示29) 2.そのまま1プレイ消化 3.5枚手持ち 4.これ以降は9枚手持ち7枚手持ちを繰り返す ・リミットCRが30付近ならば設定変更の可能性大! ・リミットCRが30付近以外ならば設定据え置き ※もちろん、小役取りこぼさないでくださいね。

YUUNAGI
質問者

お礼

ありがとうございます!でも、5枚手持ち、9枚手持ちの意味がよくわかりません。もしよかったら教えてください(;;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しいことはパチスロマガジンに載っていますので その本を立ち読みするか買われたほうがいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。