• 締切済み

スノーボードの格安ネット販売ショップを教えて!

みなさん、こんにちは。 今年からスノーボードを始めようと思っているのですが、板やブーツなども普通に買うとかなりの出費になってしまいます。 そこで型落ちの道具などを格安で販売しているネットショップを探しています。 「ここが安くてオススメだよ!」などがありましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• k117
回答No.1

回答になってませんが、 ネットショップでの買い物、気をつけてくださいね。 私は、お店で買ってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1835908