• ベストアンサー

フレッツのプランについて

よろしくお願いします。 最近気づいたのですが、フレッツADSLのプランに1Mが加わりました。 このプランのメリットはなんでしょうか?Yahooのリーチのように遠距離ユーザーに有利なところがあるのでしたらぜひ考慮したく思っています。 ちなみに伝送損失は53dBです(涙)ADSL以外の有線接続はありません(涙涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15344
noname#15344
回答No.1

フレッツのエントリーですね。 これは従来のフレッツADSLの廉化版にあたります。 恐らくリーチADSLではないのか? との質問だと思いますが、リーチとは別物なので 値段が安くなる以外、メリットはあまりないような・・・ (マイラインなどの他の割り引きも受けられなくなります)。

giraffy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リーチのような代物ではないんですか… 現状下り300kbpsがいいとこだったんで… ありがとうございました。