• ベストアンサー

取扱説明書を探しています

トリプロの電動フードプロセッサー ACF-M02の取扱説明書を持っている方 取説を紛失してしまいました この製品をお持ちの方 取説を下さる方 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-hit
回答No.1

はじめまして、naotonoさん。 同製品の取り扱いのある電機屋で、説明書をとりよせてはどうでしょう。普通の大手電機屋では、取り寄せしてくれますよ。(私が働いていた店では、取引のある会社の物ならなんでも取寄せました。) 小売価格より高い値段をとられることはないし、おそらく300~1000円くらいでしょう。 それに、あげてもいいという人がいても、個人情報を公開してはいけない質問サイトで、引渡しは不可能です。 また、部分的に知りたいことがあるのなら、その部分について具体的な質問をあげれば答えてくれる人がいるかもしれませんよ。

naotono
質問者

お礼

ありがとうございます  でもやはりお金かかりますよね 一度電気屋さんに聞いてみたいと思います