Lenovo miix310の取扱説明書について

このQ&Aのポイント
  • Lenovo miix310の取扱説明書について
  • Lenovo miix310の取扱説明書を紛失し、タブレット機能をオフにする方法と取得する方法がわからず困っています。どなたか教えていただけますでしょうか?
  • Lenovo miix310の取扱説明書を見つけられず、タブレット機能をオフにする方法と取得する方法を教えていただきたいです。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Lenovo miix310の取扱説明書について

Lenovo miix310の取扱説明書について お世話になります。 Lenovo miix310を利用しております。 タブレット機能をオフにしたいのですがやり方がわからず取説を紛失して困ってます。 ネットで検索してもヒットせず探せません。 タブレット機能をオフにする方法と取説を取得する方法を教えていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タブレットモードをOFFにする場合は、画面右端の画面外から左側に向けて指を滑らせると、画面右側に帯状の設定画面が出ますので、そこで「タブレットモード」を消灯させてください。 タブレットモードのことではなく、タッチパネル機能を無効化したい場合は、デバイスマネジャを開き、ヒューマンインターフェースデバイスのHID準拠タッチスクリーンを無効化してください。

OK3993281
質問者

お礼

takaman555様 お返事をいただきありがとうございます。 わかりやすいご説明で対応していただき感謝しております。 問題解決いたしましたのでお知らせいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。

OK3993281
質問者

補足

takaman5555様でした。 大変失礼いたしました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1
OK3993281
質問者

お礼

お世話になります。 早速のお返事を頂きありがとうございます。 参考にさせていただきます。 今後ともよろしくお願い致します。