• 締切済み

何かやってる??

先日地元(千葉県茂原市)である店が停電のようになり、私はスロットを打っていたのでデータカウンターがクリアされたくらいで特に影響はなかったのですが、パチンココーナーにいた知人が大急ぎで呼びに来て何事かと思ったら、誰も打っていない台から玉が出てきて大騒ぎになったそうです。それも一台だけではなく何十台も。知人は4箱GETしてました。また知人曰く誰も打っていない台が確率変動中になったりもしたそうです。 私も長い事パチンコ屋に行ってますがこんな事は聞いた事がないのですが、どなたかどうしてこういうことが起きるのか分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• emtwo
回答No.1

>停電のようになり 急激な電圧低下による誤動作じゃないですか? パチンコ台でそのような現象は聞いた事がありません。 昔(大昔?)のスロットの台だとあったようですが・・・