• ベストアンサー

news23のエンディングテーマ

TBSの「news23」で天気予報の時などの終わりほうに流れてくる曲はなんていう曲ですか?

• 55555a
  • お礼率76% (166/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

NEWS23をたまたま見ていたのですが、その時に「Bank Band」という字を見ました。 そして、「NEWS23 Bank Band」で検索するとBank Band with Salyuの『to U』という曲である、と書かれていました。 オープニングはインストゥルメンタルで、エンディングは歌詞のあるバージョンだとの事。 ただ、天気予報の時にかかっていた曲とエンディング曲が同じなのかは分からないので、全然違かったらすみません…。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/news23/notice/renewal/music.html
55555a
質問者

お礼

多分この曲です。ありがとうございました。